ご予約

2020.06.23 Tue

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ

お客様各位 

平素よりロイヤルパークホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ロイヤルパークホテルズグループでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、下記の対応を取らせていただきます。
お客様には、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 

■ロイヤルパークホテルズの主な取り組みとお客様へのお願い 
【館内での取り組み】 
1.アルコール消毒液の増設 
 ロビーやレストラン、化粧室等に消毒液を増設し、お客さまがよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。 
2.定期消毒の強化
 ドアノブ、扉、エスカレーターの手すり、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。 
3.接客時のマスク等の着用
 お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフはマスク及び手袋、フェイスシールド等を着用しております。 
4.館内換気の強化
 館内の換気の強化を図るため、パブリックスペースでは定期的にドアや窓を開放することがございますので、ご了承ください。 
5.チェックイン時の健康チェックシートの配布
 ご宿泊のチェックインの際に、検温の実施と共に健康チェックシートをお客さまに配布しております。また、渡航履歴などホテル到着までの経由地を確認させていただくことがあります。 
6. 客室内の消毒を強化
 安心してご利用いただくため、客室内の消毒を強化しております。 

【従業員に対する取り組み】 
1.ホテル館内及び業務上で外出する場合など、マスク着用を指導しております。
2.出勤時の体調チェック 出勤時に体温の確認と手指の消毒を徹底しております。また発熱や、体調が優れない従業員は、自宅待機としております。 
3.バックスペースにおけるアルコール消毒液の増設 事務所入室や化粧室の使用後に、必ず手指の消毒を行うようアルコール消毒液を増設しております。 

【お客さまへのお願い】 
・ お客さまに当施設を安心してご利用いただけるよう、ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願いしております。 
・ 発熱されているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、誠に申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 
・ 体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。 
・ 館内では感染防止のため、お客様同士、お客様と従業員の対人距離の確保について、フロントやレストラン等での並び方や座席の位置、エレベーター内での人数制限等に関してご協力をお願いいたします。 
・ 感染拡大防止の観点から、他にもお客様にご協力をお願いすることがございますので、その際には何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 

※なお、上記については今後、政府並びに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。 

総支配人 



ニュース一覧へ

TOP