ご予約

FAQ FAQ

客室について

客室について

車椅子を利用しますが、客室の入り口の幅は?

客室メイン扉の幅は、約80cmです。ユニバーサルルームのみ幅約90cmとなっております。

コネクティングルームはありますか?

あいにくご用意がございませんが、当日の空き状況によってはお隣同士でのご用意が可能な場合がございますので、ご予約の際にお申し付けください。

客室のアメニティはどんなものがありますか?

客室のアメニティはフロントにてお客様ご自身でご選択いただきます。シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ハミガキセット・シェーバー・ヘアブラシ・綿棒・ボディタオル・フェイスタオル・バスタオル・パジャマ・スリッパ・コーヒー・日本茶・消臭スプレーがございます。

喫煙できる部屋はありますか?

全客室禁煙でございます。喫煙をご希望のお客様は、2階の喫煙スペースをご利用ください。

ホテルについて

インターネットは利用できますか?

有線と無線(Wi-Fi)を整備しており、無料にてご利用いただけます。LANケーブルは無料レンタル可能でございます。

チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか?

チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前11時までとなっております。
※ご利用の宿泊プランにより、一部異なることがございます。

アーリーチェックインはできますか?

チェックイン時間以前のご利用は以下の追加料金を頂戴いたしております。
1.11:00以前のチェックイン
 前日1泊分の追加料金を申し受けます。前日の宿泊予約が必要となります。
2.11:00から15:00迄のチェックイン
 1室1時間当たり2,000円(サービス料・税金込)の追加料金を申し受けます。
※前日および当日の稼動状況によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

レイトチェックアウトはできますか?

チェックアウト時間の延長は以下の追加料金を頂戴いたしております。
1.11:00から18:00迄のチェックアウト
 1室1時間当たり2,000円(サービス料・税金込)の追加料金を申し受けます。
2.18:00以降のチェックアウト
 当日1泊分の追加料金を申し受けます。
※当日および翌日の稼動状況によりご要望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
 尚、ご料金の詳細やご案内の可否につきましては、チェックイン時にスタッフまでお問い合わせください。

キャンセル待ちは出来ますか?

当ホテルでは、キャンセル待ちの受付は承っておりません。ご連絡いただければ、その都度の空室状況をご案内させていただきます。

キャンセル料はかかりますか?

以下のキャンセル料を頂戴いたします。
~8日前…不要  7~2日前…宿泊料金の40%  前日…宿泊料金の80%
当日…宿泊料金の100%  不泊…宿泊料金の100%
※団体予約、旅行代理店、その他エージェントを経由した場合は上記の限りではございません。
 また、ご宿泊プランによって異なることがございますので、ご予約時にご確認ください。

子供料金の設定はありますか?

子供料金の設定はございません。小学生以下のお子様は添い寝の場合に限り無料です。
ただし、添い寝をされるお子様は大人お1人様につき、お1人様とし、それを超える場合は有料となります。

宿泊時に忘れ物をした場合は?

03-6205-8010(代表)までお問合せください。

使えるクレジットカードの種類は?

以下のクレジットカードをご利用いただけます。
American Express / VISA / UC / Diners / JCB / Master / UFJ / Nicos / 銀聯カード/ Discover

デポジット(お預かり金)は必要ですか?

デポジットはいただかず、お部屋代をチェックイン時にお支払いいただきます。また、館内施設のご利用等で追加精算が発生した場合は、その都度お支払いいただきます。

事前に支払いはできますか?

銀行振込、ご来館でのお支払い(現金またはクレジットカード)を承っております。
事前精算をご希望の場合は、お支払い範囲やお支払い日等を確認させていただきますので、宿泊予約までご連絡ください。

ギフト券は使えますか?

以下の提携カード会社のギフト券をご利用いただけます。
JCB/ 三菱地所グループ共通ギフトカード/ ロイヤルパークホテルズ共通ギフト券のみ

マイレージの加算はできますか?

マイレージの提携はございません。

3人で泊まる場合は?

デラックスツインB、スーペリアツインBのお部屋でしたら、エキストラベッド及びソファーベッドを利用し3名様でご利用いただけます。

フロアや眺望についての希望はできますか?

眺望等のお部屋のリクエストに関しては到着時のご案内とさせていただいております。事前の確約は出来かねますので、ご了承ください。

門限はありますか?

ございません。但し、午前1時から午前6時にかけてホテル入口の自動ドアはロックされますので、入口横に客室のカードキーをかざすか、インターホンにてお知らせください。

女性専用のフロアはありますか?

あいにくご用意がございません。

車椅子の用意はありますか?

1台のみご用意いたしております。基本的に館内にて無料でご利用いただけます。ご利用をご希望の際は、ご予約時にホテルまでご連絡ください。

サービスについて

ルームサービスはありますか?

あいにくご用意がございません。

荷物を預けることはできますか?

当日早めにいらした場合、チェックイン前でもお荷物をお預かりいたします。お気軽にスタッフへお声掛けください。
また、チェックアウト後もお預かりいたします。パスポートなどのご貴重品は必ずご自身でお持ちください。

事前にホテルに荷物を送ることはできますか?

ご宿泊者名・ご宿泊日を伝票に明記の上、下記住所にお送りください。
尚、お荷物はご予約後にお送りくださいますようお願いいたします。
〒104-0061 東京都中央区銀座八丁目9番4号
ザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座8 フロント気付 +「ご到着日・ご芳名(カタカナ)」
電話番号:03-6205-8010

ホテルから宅配便を送ることはできますか?

あいにくホテルでは宅配便を取り扱っておりません。配送サービスを行っている近隣施設をフロントにてご案内いたしますので、恐れ入りますがお客様ご自身でお持ち込みご手配いただけますよう、お願いいたします。

ベイビー用の設備はありますか?

各種ご用意がございます。おねしょマット/ベビーベッド(1歳以下対象)
※ベビーベッドはスーペリアツインB、デラックスツインA/Bにのみ設置が可能です。数に限りがございます。ご予約時にお問い合わせください。

駐車場はありますか?

ホテル専用駐車場はございません。近隣の有料駐車場の場所をご案内しております。

製氷機はありますか?

2階ラウンジのキッチンエリアに製氷機コーナーがございます。

ランドリーサービスはありますか?

あいにくご用意がございません。

外貨両替はできますか?

あいにく外貨両替は行っておりません。

記念日のサービスはありますか?

あいにくサービスはご用意しておりませんが、ご希望の方は事前にホテルまでご相談ください。

マッサージサービスはありますか?

あいにくご用意しておりません。

館内施設について

自動販売機はありますか?

2階にお飲物の自動販売機をご用意しております。

コインランドリーはありますか。

2階にご用意しております。
洗濯機: 300円/1回(自動洗剤投入) 乾燥機: 100円/30分

宴会場や会議室はありますか?

あいにく専用の宴会場や会議室はございません。

客室の空調は冷暖房調節可能ですか?

お部屋ごとに調節していただけます。

部屋着(パジャマ)、スリッパで館内施設を利用できますか?

客室内でのみご利用いただきますようお願いいたします。

フィットネスクラブはありますか?

2階に無料にてご利用可能でございます。利用可能時間は朝6時から夜12時まででございます。客室のカードキーで入室いただけます。

バリアフリー用のトイレはありますか?

バリアフリー対応のトイレは2階に設置されております。
公共スペースでは、車椅子や目の不自由はお客様が利用しやすいようにエレベーターに手すりを施し、一部は点字で表示されております。

近隣施設について

近くにコンビニエンスストアはありますか?

ホテル建物から出て右手、道を挟んだ隣にファミリーマートがございます。

最寄の郵便局、銀行はどこですか?

「新橋郵便局」(徒歩約3分)
東京都港区新橋1-6-9

「三菱UFJ銀行銀座通り支店」(徒歩すぐ)
東京都中央区銀座8-9-1

「みずほ銀行銀座通り支店」(徒歩約4分)
京都中央区銀座5-8-15

「三井住友銀行銀座支店」(徒歩約4分)
東京都中央区銀座6丁目10−1

コンビニATMはホテル建物から出て右手、道を挟んだ隣にファミリーマートがございます。

TOP