ご予約

2020.12.28 Mon

2021年元旦 振る舞い酒のご案内

2021年元旦 振る舞い酒のご案内

2020年もザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座8をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

2021年新しい年をホテルにお越しの皆様とお祝いするため、 元旦に振る舞い酒をご用意いたします。ご宿泊されていないお客様にもお召し上がりいただけますので、お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。


日時 : 2021年1月1日(金・祝日)10:00~17:00 ※なくなり次第終了
場所 : ザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座8 1階ロビー
料金 : 無料
※ ご予約は承っておりません。



2021年の振る舞い酒は、三菱地所グループの“空と土プロジェクト”の一環で造られた純米酒「丸の内」をご提供いたします。

「丸の内」は、山梨県北杜市産の酒米「ひとごこち」を使用した芳醇な旨みたっぷりの純米酒で、東京・丸の内で働く人たちと、地元・山梨の方々が一緒になって丹精こめて育てた酒米で醸しました。

“空と土プロジェクト”とは
三菱地所グループが、山梨県北杜市で活動を行うNPO法人「えがおつなげて」と連携して、都市と農山村が支え合う持続可能な社会の実現を目指す活動です。プロジェクトの中で生まれた純米酒丸の内の売上の一部は、「えがおつなげて」に寄付され、地域共生型ネットワーク社会を創る様々な活動に充てられます。

ニュース一覧へ

TOP